So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

無題

IMG_2408.JPG

IMG_2409.JPG

IMG_2412.JPG

IMG_2432.JPG

IMG_2437.JPG

IMG_2458.JPG

IMG_2460.JPG

IMG_2478.JPG

昨年末よりケアトシドーシスで入院していたむぎちゃんが、亡くなりました。
ずっと点滴しながら毎日何度もの採血に耐え、朝と夜お見舞いに行くと鼻をすりつけたり
手をなめてくれてがんばってたけど、苦しくないところに行ってしまいました。

まだ4歳。これからもっと楽しいことがあった筈なのに
むぎがいないことが信じられない。
むぎちゃんに逢いたい。
かえってきてむぎちゃん

冬がきてる・・・っ [みんなのこと]


9/22行きつけの動物病院からきました。
4歳女子むぎちゃです。
IMG_2410.JPG

宜しくお願いします。
これで男子1、女子3になったのでかしましトリオ結成できます。

コナちゃんは年々甘えん坊になってます。
IMG_2376.JPG


なに見てるの
IMG_2380.JPG

べつに
IMG_2379.JPG

コタツ出しました。

8月30日です。 [しょうゆ]

大好きで後悔しかないしょうゆの命日です。
帰ってきてくれたらあれもしてあげようこれもしてあげよう
ずっと一緒にいようと思いながらも、私はいい飼い主じゃなかったから
きっと帰ってきてくれないだろうなとか、
最後に鳴いた声を思い出して泣く日です。
許してくれるなら帰ってきてほしいです。





IMG_2312.JPG
IMG_2273.JPG
IMG_2248.JPG

さぼっておりました。 [コナとこしょうゆとぽんず]


IMG_2039.JPG
おひさしぶりです。
さぼってました。
明日誕生日のぽんずです。
2歳になります。
でもまだひーひー鳴きます。
最近甘えることを覚えました。

IMG_2051.JPG
相変わらず毎日セクシー研究に余念がないしょうゆです。
あまえるために生まれてきた!

IMG_2106.JPG
コナ王子です。
唯一の男子ですがどの女子よりもおしとやか!
イケメン!

明日のポンの誕生日にあわせてあまぞんさんで買った
上に載って楽しめそうな爪とぎをあけたくてたまりません。
取り合いするんだろうなあ

今年もよろしくお願いします [みんなのこと]


大分前に明けました。おめでとうございます。
長男です。
IMG_1950.JPG

長女です。
隠れんぼ得意です。
IMG_1951.JPG

次女です。
おしりばっかり大きくなってます。
IMG_1953.JPG

今年もよろしくお願いします。
できれば30年くらいずっと一緒にいてください。
ねこまたになってくれないかなあ


今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。 [みんなのこと]

こなちゃんは最近またよく食べ、よく甘えます。
IMG_1917.JPG

しょうゆとぽんずは相変わらず仲がいいんだか悪いんだか分かりません。
IMG_1929.JPG

IMG_1933.JPG

良いお年をノ

2015-11-02 [カレンダー]

来年のカレンダーをつくりました。
お猫様たちのお誕生日、ワクチン日の記載、ふんだんに使用された写真

写真を厳選するのは大変難しい作業ですね。
私はどうしてもこれを使いたかった・・・っ
IMG_1428.JPG

ですが小さいサイズで撮ってしまったので、解像度不足ですと表示が出ます。
が、強行ですよ=3

IMG_1429.JPG
ぺろり

IMG_1488.JPG
去年作った今年のカレンダーは中々仲良し写真がなかったのですが、
今日作った来年のカレンダーは結構あります!
結構あります!!
かといって仲良くなったわけではないです。
みんなそれぞれ人間が好きです。
3にゃんとも人間2人が自分だけを構えばいいと思っている感じです。

写真のサイズ [コナとこしょうゆとぽんず]

最近の写真がなぜかサイズ大きい写真ばかりで
upできるものがほとんどありませぬ。

・・・気をつけないと。
サイズ変更設定ができるカメラアプリはすぐに起動できないから、
この瞬間を!と思うとすぐにiPhoneデフォのカメラを起動してしまう癖が
ついてしまった模様です。

IMG_1768.JPG
相変わらずセクシー担当しょうゆ

IMG_1726.JPG
今期のやどかり担当ぽんず

IMG_1713.JPG
狭いところはすべてコナ王子のなわばり

の3本でお送りしました

ワクチン [こなとぽんず]

最近サンダルが玄関から廊下へ。
玄関から寝室へ音もなく忍び寄ってきます。
はんにゃんはだれだ!!
IMG_1700.JPG

こんばんわ
やどかりです
IMG_1726.JPG
明日ワクチンのぽんずです。

先週の土曜日ワクチンうったのはコナでした
IMG_1710.JPG
3ヶ月に1度の血液検査も良好です。

暑くないのかしら
IMG_1690.JPG
しょうゆはもうお姉さんなのに相変わらず甘えん坊


今月末は大好きな大好きなしょうゆを偲ぶ日です。
本当はしょうゆのお仏壇にお寿司を供えてあげたいけど、今の家には虎視眈々と狙う
やつらが・・・
ちょっとだけね。

夏!暑い! [みんなのこと]

IMG_1569.JPG

こんにちわコナの手です。
コナは今日も黒豹の様に美しいのですが、
美しく立派な骨格故に画質の比較的良い写真を撮ってしまいます。
故に写真のサイズの関係で今月のコナの写真はupできませんでした。
来月は意識して画質落として撮ります。

IMG_1559.JPG
しょうゆです。
今日も相変わらず赤ちゃんのままのように甘えん坊です。

IMG_1557.JPG
ぽんずは元気になりました。
今月1歳の誕生日も・・・いやあれ今月はしょうゆが2歳の誕生日だったので
先月1歳だったかな

コナもしょうゆも「あたしだけ見て」タイプなのでこれ以上猫増やすのは
難しいなと思いつつ、野良猫を見るとつい「うちくるかね」と声をかけてしまいます。
が!
先代しょうゆがいつ帰ってきてもいいように4匹目の座は開けておきます。

毎日暑いですがー
クーラーで乗り越えましょー

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。